【5月イベントのご案内】本屋大賞受賞記念 凪良ゆうさんサイン会 in 平惣徳島店

 

講談社社刊 「汝、星のごとく」

本屋大賞受賞おめでとうございます。

受賞を記念して、凪良ゆうさん

サイン会を開催致します。

直筆サイン、ご希望の為書(お名前)をお入れいたします。

 

【日時】 527日(土)15時より

(集合時間は、参加券申込順により異なります。)

 

【場所】平惣徳島店2Fイベントスペース

 

【定員】先着150名様

1人様 1冊限り。

定員になり次第、締め切らせていただきます。

 

【対象書籍】

講談社社刊 「汝、星のごとく」

税込価格 1,760

 

【参加方法】

対象書籍ご購入時に、参加券をお渡しします。


★平惣徳島店 店頭または、電話予約について

平惣徳島店にて、対象書籍をご購入時に参加券をお渡しします。

電話予約・お問い合わせ (088)622-0001

ご予約日より1週間以内に、平惣徳島店でご購入できる方は

こちらをご利用ください。取り置き期間終了をもってご予約キャンセルとなります。(徳島店以外でのお受け取りはできません。)


★平惣オンラインショップでの予約について

下記よりお申込ください。

 

【平惣限定特典付】汝、星のごとく | 平惣online-shop (hirasohnet.base.shop)

参加券付 講談社社刊 「汝、星のごとく」

お申込いただいた順に、商品と参加券をお送りします。

4/中旬以降、順次お届けとなります。

(別途送料 520円)

サイン会当日、対象書籍と参加券を必ずご持参の上

平惣徳島店までお越しください。お忘れの場合ご参加できません。

(参加券の紛失、盗難等 再発行はいたしません。)

 

【注意事項】

・平惣徳島店の駐車場の台数に限りがあります。

公共交通機関をご利用の上、ご参加ください。(JR徳島駅より車で15分)

・参加券1枚につき、お1人のみご参加いただけます。

・参加券はお1人様1枚までのお渡しとなります。

・対象書籍以外、色紙等へのサインはできませんのでご了承ください。

・参加券記載の集合時間前に、必ず会場までお越しください。

(集合時間は先着順となり、お選びいただけませんのでご注意ください。)

・写真や動画の撮影等、ご遠慮いただいております。

・著者との握手等の接触はご遠慮いただきますようお願いいたします。

・ご配送は日本国内のみとなります。

・申込み完了後のキャンセルにつきましてはお受け出来ません。予めご了承下さい。

・体調のすぐれない方は、ご参加をお控えください。

・大変混雑が予想されます。お時間に余裕を持ってお越しください。

・スタッフの指示に従いご参加いただきますよう、

ご理解とご協力よろしくお願い申し上げます。

・当日、著者の既刊のサイン本も若干数ご用意しておりますので、イベント参加者優先で販売しております。

(ただし、お名前を入れるのは受賞作1作のみに限らせていただきます)

 

貴重な機会となっております。ご参加心よりお待ちしております。