『田所あずさ写真集 余白』発売記念 特典お渡し会のお知らせ

『田所あずさ写真集 余白』発売記念

田所あずささん 特典お渡し会開催のお知らせ

 

『田所あずさ写真集 余白』の発売を記念し、

田所あずささんによる特典お渡し会を開催いたします。

 

【日時】

日時:2022年12月3日(土)15時開始

 

【場所】BookCity平惣 徳島店

〒770-8052

徳島県徳島市沖浜3-9

 

【対象書籍】

書名:田所あずさ写真集 余白

本体価格:3500円

発売日:11月10日

ISBN:9784074535811

発行:主婦の友インフォス 発売:主婦の友社

 

★平惣限定L版プロマイド付★

 

【参加方法】

対象書籍ご購入時に、参加券をお渡しします。

 

2022年9月26日(月)10時よりご予約受付を開始します。

【平惣徳島店 店頭または、電話予約について】

TEL  (088)622-0001まで、お電話にてご予約ください。

(取り置き期間11月25日(金)までに、平惣徳島店でご購入できる方は

こちらをご利用ください。取り置き期間終了をもってご予約キャンセルとなります。)

 

【平惣オンラインショップでの予約について】11月20日受付終了

下記よりご予約ください。

【平惣限定特典付】田所あずさ写真集 余白 | 平惣online-shop (hirasohnet.base.shop)

11月10日商品発売以降、商品と参加券をお送りします。

11/中旬より順次お届けとなります。(別途送料500円)

備考欄にイベント参加希望とご記入ください。

 

 

■イベント注意事項

・平惣徳島店の駐車場の台数に限りがあります。当日は駐車できない可能性があります。公共交通機関をご利用の上、ご参加ください。(JR徳島駅より車で15分)

・必ずマスク着用をお願いいたします。マスクが無い場合はイベントにご参加いただけません。出演者もマスク、フェイスガード、手袋などを着用させていただく場合がございます。

・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方と濃厚接触の疑いのある方はご参加いただけません。

・アルコール消毒液を用意いたしますので、手指の消毒をお願いいたします。

・スタッフの案内に従って、間隔をあけての整列にご協力ください。また、大声での会話や私語は極力お控えください。

・ブース内では出演者とお客様の間に飛沫防止パネルを設置いたします。

・ファンレターやプレゼントは直接お預かりすることができません。会場に設置されたプレゼントBOXにお入れください。

・新型コロナウイルス感染症にかかる緊急事態宣言の発令や自治体による営業自粛要請、または会場及び周辺施設での感染者、クラスター発生などの様々な理由により、開催直前や当日などに急遽イベント開催が延期または、中止させていただく場合がございます。その他にも、天候、災害、トラブル等のやむを得ない理由でも、延期や中止、またはイベント内容を変更しての開催となる可能性がありますことをあらかじめご承知おきください。

・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが延期や中止になった場合でも条件は変わりません。

・許可無い撮影、録音、録画は固く禁止させていただきます。

・危険物の持ち込みは固くお断りいたします。

・会場内外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

・本イベントの安全な運営の為、主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと判断した場合は、特定のお客様のご参加をお断りすることがございます。

 

 

■参加券について

・参加券は、1枚で1名様のみ有効です。但し、参加券1枚で小学生以下のお子様1名までご同伴いただけます。

参加券をお持ちの方1名様以外に小学生以下のお子様2名のご同伴を希望される場合は参加券が2枚必要になります。

・第三者への権利の譲渡、移譲、委任は固く禁止させていただきます。

 

 

■イベント進行について

・イベントは、列が途切れ次第終了となります。集合時間に遅れて来られますと、イベントにご参加いただけない場合がございます。

・進行の都合上、会場にて所定の集合時間を超えてお待ちいただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

・イベント中および終了後は、会場にて他のお客様の通行を妨げる行為はご遠慮ください。

・イベント当日は、スタッフの案内に従って行動してください。会場にて混乱が起きた場合イベントを中止することがございます。

・待機列への横入りやゴミ放置などの迷惑行為をスタッフが発見次第、そのお客様のイベントご参加をお断りする場合がございます。

・イベントでは、スタッフが手袋を着用のうえお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。予めご了承ください。

・当日の事故・混乱防止、および円滑な進行のため、上記以外にも様々な制限を設けさせて頂く場合がございます。ご協力をお願いいたします。

・イベントに参加できなかったお客様の商品は、BookCity 平惣 徳島店にてイベント日より2週間お預かりいたします。引き取りの際はレジにて参加券をご提示ください。

・取り置き期間終了をもってご予約キャンセルとなりますが、その場合もご返金はいたしかねます。あらかじめご了承ください。