ゼルダの予約始まりました

本日も張り切ってゲームの予約開始のお知らせです。

2月14日(土)と言えばバレンタインデーと言いたい所ですが

今年は有名ゲームソフトの発売日でもあります。

3DSソフト 『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3D』

2000年にNintendo64で発売されたソフトの3DS坂です。

今回初めてプレイする方、 N64坂でプレイ済みの方も懐かしみながらお楽しみいただける

内容かと思います(^P^)

予断ですが仮面と月の不気味さは昔と変わりません。。。

魔物と戦い謎を解き神殿の先へ進め!

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3Dは2月14日(土)発売です。

ゲーム取り扱いのゲオ各店にて予約受付中です。

バレンタインデーのチョコの代わりにゼルダをプレゼントするのもいいかもしれませんね。

本日もご来店お待ちしております。

2015.01.18