【5月22日(月)10時より、ご予約受付開始します。】

NMB48上西怜STYLEBOOK  Coquettish 色っぽい女の子 発売記念お渡し会



イベント内容

【 日時 】

2023年6月3日(土)17時より


【 場所 】

平惣徳島店2Fイベントスペース
〒770-8052 徳島県徳島市沖浜3-9
http://hirasoh.syoten-web.com/store/


【 参加券お申込方法 】

イベントご参加には ※参加券が必要です。
平惣徳島店 店頭にて、受付開始日より引き換えを開始致します。


★お電話でのご予約について★

受付電話番号 平惣 徳島店(088)622-0001
※6月3日(土)イベント当日、16時30分までに必ずお引替えください。


★インターネットでのご予約について★

こちらまでお申込ください。(インターネットでのご予約は、5月28日受付終了。)
https://hirasohnet.base.shop/items/74778221
お申込いただいた順番に、参加券を発送します。(別途、簡易書留郵便送料404円)
※申込完了後のキャンセルはお受けいたしかねます。ご注意ください。
※参加券は数に限りがございます。販売予定枚数に達した場合は、受付期間内でも受付を終了いたします。




・集合時間に間に合わなかった場合は、イベントにご参加いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。

・集合時間前にご来店いただいても待機スペースはございません。集合時間に合わせてご来店ください。

・集合時間以降は、お並びの列が途切れ次第、イベントを終了いたします。

・当日の進行状況によって、参加券を複数枚お持ちのお客様にはまとめ出しをお願いする場合がございます。


【対象商品】

Coquettish 色っぽい女の子
価格2420円(税込)
発売日:6月4日(日)


【お渡し会参加特典】

ご本人から対象書籍のお渡し、ポストカード3種よりランダムで1枚
お渡し会ご参加の方の中から当日抽選で100名様には「直筆サイン入り」の対象書籍をお渡しします!


【ご案内】

商品はイベント当日に会場にてお渡しいたします。


【イベント参加ご希望のお客様へ大切なお願い】

・イベント参加時には、マスク着用のご協力をお願いいたします。

・アルコール消毒液を用意いたしますので、手指の消毒をお願いいたします。

・スタッフの案内に従って、整列にご協力ください。

・ブース内では出演者とお客様の間にパネル等を設置する場合がございます。

・ファンレターやプレゼントはお預かりすることができません。

あらかじめご了承ください。


【ご注意事項】

・平惣徳島店の駐車場の台数に限りがあります。当日は駐車できない可能性があります。

公共交通機関をご利用の上、お時間に余裕を持ってご参加ください。
(JR徳島駅より車で15分)


★参加券について★

・参加券は、1枚で1名様のみ有効です。但し、参加券1枚で小学生以下のお子様1名までご同伴いただけます。

・参加券をお持ちの方1名様以外に小学生以下のお子様2名のご同伴を希望される場合は参加券が2枚必要になります。

・第三者への権利の譲渡、移譲、委任は固く禁止させていただきます。

・参加券の紛失、盗難等 再発行はいたしません。


★イベントご参加に際して★

・危険物の持ち込みは固くお断りいたします。

・会場内外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

・本イベントの安全な運営の為、主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと判断した場合は、特定のお客様のご参加をお断りすることがございます。

・イベントは、列が途切れ次第終了となります。集合時間に遅れて来られますと、イベントにご参加いただけない場合がございます。

・進行の都合上、会場にて所定の集合時間を超えてお待ちいただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

・イベント中および終了後は、会場にて他のお客様の通行を妨げる行為はご遠慮ください。

・待機列への横入りやゴミ放置などの迷惑行為をスタッフが発見次第、そのお客様のイベントご参加をお断りする場合がございます。

・イベントでは、スタッフが手袋を着用のうえお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。予めご了承ください。

・当日の事故・混乱防止、および円滑な進行のため、上記以外にも様々な制限を設けさせて頂く場合がございます。ご協力をお願いいたします。


★その他★

・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが延期や中止になった場合でも条件は変わりません。

・許可無い撮影、録音、録画は固く禁止させていただきます。

・イベントに参加できなかったお客様の商品は、BookCity 平惣 徳島店にてイベント日より2週間お預かりいたします。引き取りの際はレジカウンターにて参加券をご提示ください。

・取り置き期間終了をもってご予約キャンセルとなりますが、その場合もご返金はいたしかねます。あらかじめご了承ください。

・イベント当日の内容に関するお問い合わせには一切お答えできません。

・会場周辺で他のお客様のご迷惑となる行為は、固く禁止させていただきます。


以上、お客様のご理解とご協力をお願いいたします。