【御礼】湊かなえさんサイン会ご参加ありがとうございました。

湊かなえ先生 デビュー10周年47都道府県サイン会ツアー

待ちにまった本日、大盛況にて無事終了致しました。

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。

イベント運営でのご協力、重ねて御礼申し上げます。

 お一人お一人ご丁寧なサイン、ご参加の皆様との会話も弾み!

いってミル?よんでミル?

会場限定特典もとってもキュートで!

たくさんの笑顔を拝見させて頂く事ができました。

ありがとうございました。

最後になりましたが、

湊かなえ先生!文藝春秋スタッフの皆様、

本当に長時間お疲れ様でした。

お会いできた事も大変光栄でした。

私たちスタッフ一同、大変励みになると共に

素敵な思い出ができました。

徳島県にお越し頂きました事、心より感謝しています

寒い日が、あたたかい一日になりました。

2017.11.20